メキシカンダンディパパの思考録

旅とフットボールとラーメンの人

10/1付けで、大阪本社へ転勤。

タイトルの通り、

 

10/1付けで、大阪本社に転勤します。

同じ会社の同期である妻の友香と一緒に。

 

普段あまり言わないのに「本社」ってあえてつけた。響きがかっこいーから。笑

 

f:id:kuma0112:20180902182650j:image

 

全て、いいご縁であり、いい決断なのだ。

常に色んなことがあって、人生は流れる。

まさにオブラディオブラダ。


住まいは、阪急宝塚線三国駅 徒歩1分」。

6階にある部屋のベランダからは駅のホームが見えることからも、その近さが伺えます。


大阪の心臓(たぶん)・梅田にある会社まで電車8分のところに位置しています。ドアドア10分、これまた仕事に精を出せる。


新幹線の止まる新大阪駅までは愛チャ(リ)のビアンキで10分なので、連絡くれればいつでも飛んでいきます。

 

f:id:kuma0112:20180902201308j:image


友達が来た時に、気を遣わずに泊まらせてあげられるようにと、友香が2LDKのおうちを選びました。寝る部屋あるよ。


友達が来た時に、普段はできない筋トレが家でもできるようにと、僕はベンチプレスも持っていきます。筋トレできるよ。

 

もちろんファイティングロード。

f:id:kuma0112:20180902193807j:image

 

ボードゲーム・カードゲームもあるよ。

 

f:id:kuma0112:20180902195937j:image

 

f:id:kuma0112:20180902195942j:image

 

筋トレもできてカードゲーム・ボードゲーム もできる「KUMAゲストハウス大阪」。いま名付けた。みんなでくれば、インスタ映えだよ。

 

f:id:kuma0112:20180902200203j:image

 

宿は確保するので、みんなたくさん大阪遊びにきてね。宿代浮いたらサクッと遊び来れるでしょ。宿代はビールで。

 

f:id:kuma0112:20180902200011j:image


7人乗りの車も年明けには持っていきます。


東京にいるのもあと1ヶ月。

やることやってから行こう。

楽しい生活を捨て、また楽しい生活へ。

 

あと、もし「壊れてて一切動かない全自動麻雀卓」が欲しい人がいれば連絡くださいw。手積みになるけど、雰囲気はとてもあって趣きがあり、イイ。

 

f:id:kuma0112:20180902194924j:image

 

写真の載せ方を覚えて、写真多め。

ほんなら、おおきに。

 

----------------------------

 

■Blog :

https://kuma0112.hatenablog.com/

 

Facebook  : Kuma Nitta

https://m.facebook.com/profile.php?id=100002216332800

 

Instagram : kuma_bangkok0112

https://www.instagram.com/kuma_bangkok0112